憂莉×スタイルだった跡地

敵に突っ込むエレメンタルロードの軌跡

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ご案内

◆このブログはMMO(MO)を放浪している憂莉(ユウリ)のプレイ日記です。
現在はドラゴンネストをプレイしています(`・ω・´)

ドラゴンネスト
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おしらせ^p^ 

こんばんは^p^
毎日楽しくインしてますがあまりにも更新しなくなったので、本家のブログに吸収することにしました。
書く事もマンネリかなーっと思いつつも、楽しくプレイしてるのでチマチマ本家で更新して行こうと思います。
向こうでもよろしくお願いいたします。

本家ブログ【踏んだり蹴ったり改竄】→こちらから(別窓開きます)

本家ブログから更に飛ぶと、私がやってる二次創作サイトに飛びますので苦手な方は開かないほうが吉です^p^
ドラネスの絵は一枚もないです^p^;

リンクの方はおいおい移行していこうと思ってます。
リンク貼って頂いてる方は変更願います><お手数おかけします。

カテゴリ: DragonNest

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ドラゴンネスト 

[edit]

Posted on 2011/04/21 Thu. 02:12    TB: 1    CM: 1

LV48 久しぶりの更新 

こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)
1ヶ月ぶりの更新になりました^p^あんま書く事なかったので暫く放置してました(爆)
久しぶりにSSのフォルダを覗いたら、何の目的で撮ったのが分からないSSがチラホラ・・・^p^;

23日にシードラ実装みたいなので色んな意味で楽しみです。

そう言えばクレのシールドが前の仕様に戻った訳ですが、最初はキツイとか思ってたけど慣れるとどうでもいいかんじになってきました^p^
むしろもう使うのを忘れるぐらい使ってないです^p^
そんなパラ男さんHPがようやく43000になりくした。目指せ5万!!

ss277.jpg
いつぞやかのNマンティ^p^
あまりアクセが出てくれなくやっと出たと思ったら捕縛とkもっと・・・もっと実用的なものをください><><
どんだけ要らないんだ^p^p^酷いダイスヲミタ!
経験値ドロップ2倍でもあまりいい結果が出ないですね^p^消費アイテムはもの凄い出ますけど!

ss278.jpg
これみいつぞやかの。
バグで戦闘状態じゃないけど片手に武器を持ったまま普通に歩いて(走って)ました^p^
これはこれでカッコイイ!

ss280.jpg
この間ケルちゃん行った時に、ネズミ爆弾が1匹停止のまま残ってました^p^
いつも素早くてよくみれてなかったけど、こう観ると可愛いですねwウザイけd

ss279.jpg
そして先月アバコンが実装された訳ですが、クレのアバは投票したやつだったので何気に嬉しかった^p^
クレは良く観るけど他の3職があまりみない(´・ω・`)
今アバ自体も物価が上がりすぎて手を出すのを躊躇う状態^p^;
最初はクレアバ、赤か緑だったんですけどやっぱ黒が一番!
ss281.jpg
揃えて観ました^p^OPはKUSOですが、お洒落装備なのでこれで><
脚だけ赤なんですが、これはこれで悪くない^p^最初緑胴持ってたんですけど、実際着て見るとやっぱ髪の毛が緑なので毒々しい感じに(笑)
イケメンすぎて自分でも見とれちゃうくらいです(笑)

ネスト以外はこのままでいこうかな^p^

カテゴリ: DragonNest

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/07 Mon. 22:29    TB: 0    CM: 0

LV47 アクロ40になりました! 

こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)
久しぶりの更新になりました^p^決して面倒とかそんなんjy

ユウリの弟子だったFUな魔女っ子と32から放置していたアクロを40目指して育成再開しました。
あまりスキル振り考えていなかったのでかなり中途半端^p^スキリセ配布来ないかな!!
ss275.jpg
そしてこないだの月曜日に目出度く二人とも40になりました^p^!
32までポンポンとレベルが上がって行ったので、40まで長く感じた><
念願のアストラルイリュージョン(σ´∀`)σ取得しました。自分へのご褒美に40エピ疾風ショートボウ買ってみました。
OPはCT17%が付いたから・・いいんだ(´;ω;`)

40になった記念にケルちゃん二人で突撃して見たけど、二人とも強くなって^P^P^
しかし、ケルちゃんの動きはいつ修正されるの^p^?もうお腹から火の玉は結構です^p^

ss274.jpg
あと、8次マジアバが可愛かったので、取引所に張り付いて揃えました!
今アバの値段上がりすぎて、全部揃えるのに500くらい掛かった\(^o^)/前は今の半分くらいで揃ってたのに^p^
本当は緑が良かったけど、赤が胸元エロいので(爆)こっちにしました!

昨日は先輩最強ボウマス先生にマンティ連れて行ってもらいました^p^
意外と1死だけで済んだ><もっと強くならねば><><


ss276.jpg
ケルちゃんと言えば、パラで行ったら隅に追いやられ身動きが取れなくなりマジで死にそうになった/(^o^)\
犬っ子端っこ好きだよね^p^

これで4キャラ40にしました。
次のアプデマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

カテゴリ: DragonNest

テーマ: DragonNest - ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ドラゴンネスト 

[edit]

Posted on 2011/02/09 Wed. 19:47    TB: 0    CM: 0

カレンダー(月別)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドラゴンネスト

ご訪問有り難う御座います

ランキング

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

